Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
カワイイふりかけ
0
    少し前に、コンビニで発見して迷わず購入しました。
    その名も手のりたま、だそうです。


    ウェブサイトを覗いたら、他にも何種類もあるみたいですね。
    森名が買った時はこれがひとつだけちょこんと置いてありました。
    中身がなくなっても入れ替えて使おうかな…。バッグに入れておくと
    何かの役に立つかもしれませんね。(何かってご飯の時以外にあるのかと。)

    この表情がいいですね〜。若干ひねくれたところがかわいいです。
    | | 22:42 | comments(6) | - | - | -
    鳩三郎!!
    0
      最近買った根付けの名前です。若干画像粗いですが、こんなヤツ↓


      そうです、鳩サブレーなんです!
      豊島屋本店のみで販売している限定商品。
      ちなみに鳩三郎と言う名前は鳩サブレーをもじったわけじゃないみたいです。
      初代はずっと鳩サブレーと言わずに鳩三郎と呼んでいたそうな。

      ほかにも、小鳩豆楽マグネットなどかわいい鳩グッズが売ってました。
      鳩型の車のついたボールペン「ハトカー」を買わなかったことを
      後悔している森名です…。

      豊島屋さんのHPはコチラ→http://www.hato.co.jp/index.html

      鳩がいっぱいいてかわいすぎる…ハァハァ(不審者)
      | | 15:59 | comments(2) | - | - | -
      このページの先頭へ