Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 熱中症対策だヨ! | main | 薫子が今やりたいことダッテ! >>
海に浮くちよと黒ドリ
0

    南国のビーチ、透き通った海に浮かぶちよと黒ドリ…おそらく妄想でしょう。
    もっときらきらした、パライバトルマリンのような翠色の海にしたかったのですが、なんか濁りました。
    水面が光るカンジにするにはどうしたらいいのかもっと研究せねば。。。

    さて、クッキー9月号が発売いたしました!
    この絵とは全く関係のないお話です!ではどんなお話なのでしょうか。
    今回の表紙はアレをいっぱい詰め込みました。見ると○○○○に行きたくなるかもしれません(^^)
    | お仕事 | 19:27 | comments(2) | - | - | -
    海、透き通っていてとても綺麗です。
    二人ともセクシーな水着ですね笑
    とっても楽しそうです(=´∀`)人(´∀`=)
    | ひな | 2014/07/29 10:53 AM |
    ひなさん
    透き通って綺麗な海を描きたかったので、伝わって嬉しいです!!
    ホントセクシーな水着ですよね〜どこで買ったんでしょうか(笑)
    | 森名リリー | 2014/07/29 2:24 PM |









    このページの先頭へ