Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 薫子が今やりたいことダッテ! | main | 夏を閉じ込めたちよ >>
クッキー9月号のお話
0
    7月26日に発売したクッキー9月号掲載のちよちよ104羽の表紙にあるアレの絵をカラーで描いたので載せたいと思います!


















    金魚の錦玉羹です!カラーなら透明感が出るかな〜と思ったのですがやっぱり出なかった…。
    “錦玉羹”で検索すると涼しげで美しい和菓子が沢山出てきて、見ているだけで癒されます。
    | お仕事 | 23:17 | comments(2) | - | - | -
    私もこの間、和菓子屋さんで見かけて帰りに買って帰ろう&#9833;と思ってたら。
    帰りには売り切れてました…。

    だけどここで、カラーのちよと涼しげなお菓子をリリーさんからプレゼントしていただけたので満足です!! ちよは可愛いなー。
    | ロアン | 2014/08/16 8:29 PM |
    ロアンさん
    帰りには売り切れていたなんて残念でしたね…そういう時ありますね…。

    なんだか思った感じに描けなくてアップしようか迷ったのですが、アップしてよかったです!
    ちよは美味しそうなものとか見た時、ほんと良い顔するなぁって思います(笑)
    | 森名リリー | 2014/08/18 12:17 AM |









    このページの先頭へ