Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 9月26日はクッキー11月号紙版の発売日だヨ! | main | 11月26日発売のクッキー1月号にちよちよ最終羽掲載! >>
ちよちよ!
0

     

     

    | イラスト | 20:55 | comments(6) | - | - | -
    完結?! うわあぁぁぁぁぁ 涙
    | ロアン | 2016/10/18 5:39 PM |
    ロアンさん
    はい、堂々完結です!
    ロアンさんや読んで下さる皆さまのおかげで
    納得のいく形で迎えることができました、
    本当にありがとうございます(*´v`*)
    | 森名リリー | 2016/10/19 6:34 PM |
    寂しいけど新連載待っています!ちよちゃんも大好きだけど、他のキャラやセリフの雰囲気などが大好きなので、森名先生の新しい漫画が読めると思えば…、うっでもやっぱり寂しい〜。
    | lili | 2016/10/19 8:05 PM |
    liliさん

    コメントありがとうございます!
    新作を受け入れてもらえるだろうかと不安だったので、
    そう言っていただけてとてもホッとしました(´▽`)
    終わってからもたまにちよのイラストを載せたりしたいなぁと
    思っております。
    | 森名リリー | 2016/10/20 10:29 PM |
    このニュースはショックでした。苦しいときにどんなにちよちよの楽しくほっとするワールドに救われたことか。ちよちよは完結してしまうけど、私はこの先もずっと作品を何十回も読み直して元気をもらい続けていきます。新しい作品も楽しみにしていますよ!!
    | そら | 2016/11/26 10:04 PM |
    そら
    うう、ありがとう…そらの海を越えての応援に何度も何度も救われたよ。
    6巻を出せるように頑張るね、新しい作品作りも!
    | 森名リリー | 2016/11/27 9:30 PM |









    このページの先頭へ