Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ちよカラの年賀状だヨ! | main | ちよちよ6巻がイヨイヨ明日3月24日に発売だネ! >>
ちよちよ6巻(完)が2017年3月24日発売予定だヨ!
0

    | お仕事 | 14:59 | comments(13) | - | - | -
    「ちよちよ6巻(完)が2017年3月24日発売」感無量です!!

    感無量なんですが、残りの単行本未収録分が全て収録されるのでしょうか?
    | つるるんぱ | 2017/01/27 10:43 PM |
    つるるんぱさん

    ありがとうございます(^▽^)
    はい、そうなんです…未収録分全て収録する他なくて
    今までより40ページほど多くなる予定です。。
    | 森名リリー | 2017/01/27 11:32 PM |
    >はい、そうなんです…未収録分全て収録する他なくて今までより40ページほど多くなる予定です。

    ますます感無量です。発売日楽しみにしてます!!
    | つるるんぱ | 2017/01/28 2:37 PM |
    ちよちよ6巻待ってました〜!!「いつ出るのかなー?」と首を長くして待っていました!ちよちよ大ファンなので、ホントに嬉しいですo(>∀<*)o発売したら必ず買います!(`・ω・)b
    | Дина | 2017/02/23 2:02 PM |
    Динаさん
    コメントありがとうございます!
    5巻発売から4年以上…待っていてくださって
    本当に嬉しいです!
    おまけページも4ページほどあるので、もうしばらく
    お待ちくださいませ〜(*´▽`*)
    | 森名リリー | 2017/02/25 11:48 AM |
    ご無沙汰してます!
    大好きなちよちよの最終巻という事で、ファンとしては悲しい気持ちもあります。
    どうか、このブログだけは続けて下さい!
    | みやび | 2017/02/27 6:16 PM |
    みやびさん

    お久しぶりのコメントありがとうございます!
    連載は終わりましたが、ちよ達の生活は今後も
    続いていきますので、また余裕のある時に
    ちよ達のイラストを載せられたらなぁと思っております(^^)
    なので、ブログは続けていく予定ですよ〜♪
    | 森名リリー | 2017/02/28 5:53 PM |
    ありがとうございます(^o^)
    森名先生は毎回コメント返ししてくれて、本当にファンの人たちを大事にしてるのが伝わってきます。
    連載が終わっても、みんながどこかで楽しく過ごしてると思っているし、寂しくなったら、このブログに遊びに来たり、単行本を読んで癒されたいと思います。
    | みやび | 2017/03/01 3:07 PM |
    ちよちよは初めてカバーを見たときにメチャクチャ惹かれて、それ以来ずっと大ファンです!(* &#8226;&#1257;&#8226;)3/24が本当に待ち遠しいです!(≧∇≦*)
    これで最終巻になってしまうのは残念ですが、ちよも含め、他のキャラクターも個性的な上に、ストーリーも面白くて、読んでいて思わず笑顔がこぼれてしまう作品でした&#9825;今まで癒しと面白さを与えて下さってありがとうございました!!!
    | Дина | 2017/03/04 1:12 PM |
    絶対 買います!
    | うずら | 2017/03/23 10:02 AM |
    みやびさん
    お返事が大変遅れてすみません!
    作品の感想をいただけることは何よりも嬉しいので
    できる限りコメ返せたらなと思っております(´▽`)
    | 森名リリー | 2017/03/23 8:28 PM |
    Динаさん
    お返事が遅れてしまってすみません!
    カバーは当時の担当さんと色々なアイデアを出し合って
    ああいう形になったので、あの時がんばってよかったです(^^*)
    いよいよ明日6巻が発売するので、楽しんでいただければ
    幸いです。
    | 森名リリー | 2017/03/23 8:30 PM |
    うずらさん
    コメントありがとうございます!
    そう言ってくださって嬉しいです!
    今までより分厚いので、沢山楽しんでいただけるかな〜と
    思います(^▽^)
    | 森名リリー | 2017/03/23 8:34 PM |









    このページの先頭へ