Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 発売! | main |
ちよちよ6巻表紙クイズ
0

    | お仕事 | 16:56 | comments(8) | - | - | -
    6巻買いました!諦めていた未収録分がすべて収録(しかも紙媒体で)。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。鳥3匹勢ぞろい。Winkしてるちよがカワ(・∀・)イイ!!2巻はカバーが2種類あるよなとか、色々思い出しながら読みました。オチは随分前から考えていたのですね。改めてお疲れ様でした。また会えるのを心待ちにしています。
    | つるるんぱ | 2017/03/26 12:36 PM |
    つるるんぱさん
    お買い上げありがとうございます!
    ウィンクしてるちよが、ふたつめの今までと違う点です(^0^)
    2巻のカバーが二種類あったことも何だか懐かしいです。
    オチはふんわりと考えていましたね〜描き終わった時は
    ホッとしたような淋しいような気持ちでした。
    また紙面でお会いできるように頑張ります!
    | 森名リリー | 2017/03/26 11:46 PM |
    6巻購入しました!
    3つ目の違う点は、列の数ではないですか?(^^)
    最終回迎えるのは寂しかったですが、
    ちよと薫子達のドタバタ楽しい毎日は
    まだまだ続くんだ〜と思える明るさで締められてて
    嬉しかったです。
    これからも楽しみにしています!
    | maru | 2017/03/28 12:55 PM |
    maruさん
    ご購入ありがとうございます!
    みっつめの違う点はそれで正解です〜(´▽`)
    今までより一回りほど小さくしました。
    なぜ小さくしたかと言うと、100羽記念の話でちよ達が
    ちっちゃくなったからなのです。

    私はハッピーエンドが好きで、連載は終わっても
    ちよ達はちゃんとどこかでドタバタ楽しく暮らしている空気を
    出したかったので、喜んでいただけて私もうれしいです!
    | 森名リリー | 2017/03/28 11:49 PM |
    買いました!6巻もとても面白かったです。
    3つめの違う点は分からなかった〜!コメント読んで納得です。
    ところで森名さん、ちよちゃんのLINEスタンプ作ってほしいです。絶対かわいいと思いますよ&#9825;
    | おちょみ | 2017/04/28 10:47 AM |
    おちょみさん
    ご購入ありがとうございます!
    三つめの違う点は微妙な差で一番難しかったと思います〜(´▽`)
    ちよのLINEスタンプは私もあったらいいなあと思うのですが、
    私の一存では作れないのです〜。
    | 森名リリー | 2017/04/30 11:29 AM |
    遅くなりましたが、6巻楽しく読ませて頂きました。
    本当終わってしまったのは残念ですが、今でもちよ、薫子たちが楽しく毎日を過ごしてるんだろうなと思えるような終わり方だったので良かったと思います。
    個人的にはちよとエリートが結婚式を挙げている絵が見てみたかったです。
    これからも森名先生に会えるのを楽しみにしています。
    | みやび | 2017/05/12 7:43 AM |
    みやびさん
    コメントありがとうございます!
    連載は終わっても、ちよ達の面白おかしい日常は
    ずっと続いていくということを強調したかったので、
    良かったと言っていただけてうれしいです!
    エリートとちよの結婚式は、いつか描けたらな〜と
    今は心の中であたためております(´▽`*)
    新作でお会いできるよう、さらに頑張りますね!
    | 森名リリー | 2017/05/13 1:47 PM |









    このページの先頭へ