Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 恐るべき習慣 | main | 私ってバカだ…!と思った瞬間 >>
確定申告(改稿版)
0
    去年、初めて確定申告した時のことをお話しましょう。





    今年は余裕持ってスマートゥにいきたいね!
    | 絵日記 | 16:46 | comments(7) | trackbacks(1) | - | -
    よ、読めねえっす。
    わたしの心の目が曇っているせいですか。
    | クルクル | 2006/02/16 5:23 PM |
    クルクルは心もヨゴレだから…(´∀`)
    すんません明日直します。。自室にパソがないと不便だね、早く直さないとだ。
    | 森名リリー | 2006/02/17 12:38 AM |
    無事読めたよ!
    わたしも今年は早めに確定申告に行くつもりだす。
    遅くなればなるほど混むしねー。
    ただ、沼津まで行くのがかなり萎える…。
    | クルクル | 2006/02/17 5:09 PM |
    はじめまして・・か?
    クルクルさん心もヨゴレなんすか・・・・w
    | チャリ | 2006/02/22 11:10 PM |
    >>チャリさん

    こちらでは初めましてですね!
    クルクルはキャラだけでなく、心もヨゴレらしいです(笑)

    わー怒られる。。。
    | 森名リリー | 2006/02/23 3:30 PM |
    はじめまして〜。
    確定申告のエピソードにクスリと笑ってしまい、TBさせて頂きました。
    貪欲(?)&無知なワタシは、今年申告会場で赤面してしまいました。
    来年は”スマートゥにいきたい”と思います。
    | Keity | 2006/02/27 12:38 PM |
    >>keityさん

    はじめまして!クスリと笑っていただけて嬉しいです〜(^^)
    実はまだ確定申告行ってません…
    | 森名リリー | 2006/03/03 2:15 AM |









    http://blog.morina-riry.com/trackback/397905
    不確定申告
    人生で3度目の確定申告をしてきたKeityです。 医療費控除だったり、退職金を頂いたためだったり・・・と、3度とも違う理由での確定申告です。 つまり、前回の申告がケーススタディとならないのです。 毎回初めてのケ・イ・ケ・ン〜!!! 庶民の確定申告、税理
    | ケイティの簡単&オリジナルのすすめ | 2006/02/27 12:34 PM |
    このページの先頭へ