Name of the Forest ++ Blog ++

森名リリーのアホな日常を綴っております。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
クッキー7月号で創刊14周年のアレを
0
    只今発売中のクッキー7月号にて創刊14周年記念ということで、直筆サイン色紙プレゼント企画あります!
    私は今までコピックで塗っていたのですが今回は水彩で描いてみました。
    水彩でちよと薫子を描いたのは初めてなのである意味レアです。
    どんな感じのイラストなのかは本誌にてお確かめ下さいませちよニコニコ

    こちらはデジタルで厚塗り風のちよ&黒ドリ。
    | お仕事 | 22:10 | comments(2) | - | - | -
    リンネル3月号
    0
      こんばんは森名でございます、2014年もどうぞよろしくお願いいたします!
      1月25日発売のクッキー3月号が届いたのですが、コメントで新年の挨拶をすっかり忘れていましたちよ照れる
      さて、ちよちよ101羽はちよが薫子の○を○いてしまい…!?といった感じの話です! 一体何をやらかしてしまったのか…

      それから!
      リンネル3月号(素敵な永作博美さんが表紙ですちよニコニコ)の中で、笑えるマンガにちよちよがあげられておりました〜ありがとうございます!
      少しでも楽しい気持ちになっていただけたらと思いながら描いているので、ほんとに嬉しいですちよウィンク
      | お仕事 | 21:10 | comments(0) | - | - | -
      ちよちよマスコットセットの〆切
      0
        以前もお話しした、ちよちよマスコットセットの〆切が1月24日なのです!
        ただ今発売中のクッキー1月号に詳細と応募券がありますので、応募したいな〜って思った方はクッキーをご覧くださいませ黒ドリ(緑)
        当たるのは5名様…です汗
        12センチと大きめのちよ・黒ドリ・エリートの3羽セットでとってもかわいいです!
        3人寄ると文殊の知恵と申しますが、この3羽は集まってもろくでも無いことしか考えないでしょう…(笑)
        | お仕事 | 21:02 | comments(4) | - | - | -
        ちよがfacebookを始めたらしい
        0
          「ちよ、facebook始めたヨ〜https://www.facebook.com/chiyocelebダヨ!」
          「facebookやってるちよファンの皆さん、よろしくネ!」
          「そうそう、ツイッターのアドレスが少し変わったヨ〜https://twitter.com/chiyochiyo_cuteデス!リプライは気まぐれにするカモ」
          | お仕事 | 11:59 | comments(3) | - | - | -
          ちよちよ100羽突破記念!
          0
            本日26日に クッキー一月号が発売いたしました。
            ちよちよは連載100羽…!これも読んでくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございますchiyo0101
            100回突破記念ということでなんと…

            ちよちよマスコットセット プレゼント

            ちよ・黒ドリ・エリートの3羽セットを5名様にプレゼントという太っ腹企画でございます!
            私も1セットもらいましたが、12僂里舛茵黒ドリ・エリート…もうもうかわいいですちよ02
            ツヤツヤしていて肌触りもよいのです…青ドリ01

            他にも、赤ずきんチャチャN 1巻発売記念と連動して口絵にてコラボ8コマ漫画を描かせていただきました〜。 本当にありがたくてありがたくて…わたくし震えてしまいます!!! 詳細はクッキー一月号にてお確かめくださいませ〜(´▽`*)

            | お仕事 | 20:12 | comments(2) | - | - | -
            Ranzukiさん
            0
              大変ご無沙汰しております、森名でございます!

              それはさておき、11月22日に発売したRanzukiというファッション誌の今月のお題マンガというコーナーで、水沢アリーさんがちよちよを挙げてくださっています!
              お題が元気をもらえるマンガということで、私はいつも読んでくださった人が少しでも元気になれたらなぁと思いながら描いているので、選んでいただけてとてもうれしいですちよ04
              ありがとうございました!!!! これからも楽しいちよを皆様にお届けできるように頑張りたいなーと改めて思いました(´v`*)

              クッキー1月号が26日に発売するのですが、なんとちよちよが連載100回記念で増ページ!
              何ページ増量しているのかはまた発売してからブログに書きますね〜黒ドリ01
              他にも嬉しいお知らせもあります!
              | お仕事 | 20:26 | comments(2) | - | - | -
              クッキー9月特大号、発売しました!!
              0
                毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか? 本日、クッキー9月特大号が発売いたしました! 前回のブログで言っていたあの人とはこの人のことでした↓↓ 惣一郎です! ちよと薫子と惣一郎が○○○でハプニングに遭遇する的な話だと思います! よろしければお手にとってご覧になってくださいませ♪ ではでは〜。
                | お仕事 | 23:37 | comments(4) | - | - | -
                クッキー7月号 本日発売です!!
                0
                  クッキー7月号 創刊13周年でございます。おめでたいですちよ03

                  創刊13周年記念スペシャル企画の直筆サイン色紙プレゼント!
                  私も描かせていただきましたよ〜♪
                  ぜひとも応募してください!!お願いします!気合入れて描いたヨちよスマイル02

                  さて、ちよちよ97羽…表紙は砂浜に打ち上げられたちよです。
                  そしてサブタイトルは【ちよと無人島】。一体ちよに何があったのでしょうか!?
                  | お仕事 | 19:18 | comments(2) | - | - | -
                  今日はクッキー5月号発売日!
                  0
                    クッキー5月号発売いたしました♪
                    ちよちよ96羽はといいますと、ちよが家に帰ると、腕を組んで考え事をする薫子と本を眺める先輩が。
                    一体何を真剣に考えているのカナ…?

                    こんな始まり方でございます!
                    よろしければお手にとって見てみてくださいませ〜ちよスマイル02
                    | お仕事 | 23:27 | comments(0) | - | - | -
                    クッキー3月号発売中!!
                    0
                      皆様こんばんは、森名でございます。
                      つい先日、春のように暖かくなったかと思ったら明日は広い範囲でまた雪らしいですね。
                      皆様、防寒や雪対策万全で気をつけてください。

                      昔、雪ではないんですが雨の日にコンビニに入った時、裏がつるっとした靴を履いていたので、雨水で思いっきりすべったことがあります。
                      なんとか持ちこたえてひっくり返ったりはしなかったのですが、バランスを取るために手をバタバタさせてなんかカッコ悪い感じになっちゃって、恥ずかしかったことを覚えています。

                      頭とか打ったら大変ですからね、本当にお気をつけくださいませ。

                      それはさておき、ただ今クッキー3月号発売中でございます〜ちよ01

                      三太がまた○○○に行こうとして、ちよが苦言を呈するが…!?といった感じのお話です。
                      表紙は黒ドリが目立つデザインです(笑)黒ドリ01黒ドリ01

                      ではではまた!
                      ちよスマイル02
                      | お仕事 | 17:38 | comments(2) | - | - | -
                      このページの先頭へ